お散歩後のちょっとねむねむりんちゃん
今日はヱビスビール記念館に限定ビールカクテルを飲みに行きました
ついでに限定メニューも
一人でお世話は大変なのと、昨日のランチの疲れで眠そうだったのとあり、
りんちゃんはお留守番になりました
他にも行きたい所があったので、早目に引き上げました

それにしても…
開店時間には着いていたんですが、
あっという間に満席
一番乗り(実際には2番)して良かったぁ
そして今日はチゲスープ的な物を作ってみました
昨日のランチで食べたのが美味しくて
とりあえず家にあるもので作ったんですが…
うーん
当たらずとも遠からず
みたいな味でした
次はもうちょっと色々代えて試してみよう

