おはようございます | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201109190828001.jpg

お散歩後のちょっとねむねむりんちゃんFiolimのブログ-6474.gif




今日はヱビスビール記念館に限定ビールカクテルを飲みに行きましたFiolimのブログ-1FL0452.gif


ついでに限定メニューもFiolimのブログ-7099.gif

Fiolimのブログ-201109191109000.jpg


一人でお世話は大変なのと、昨日のランチの疲れで眠そうだったのとあり、


りんちゃんはお留守番になりましたFiolimのブログ-image2.gif



他にも行きたい所があったので、早目に引き上げました走る人





それにしても…


開店時間には着いていたんですが、


あっという間に満席Fiolimのブログ-image026.gif


一番乗り(実際には2番)して良かったぁFiolimのブログ-6470.gif






そして今日はチゲスープ的な物を作ってみましたFiolimのブログ-6469.gif


昨日のランチで食べたのが美味しくてFiolimのブログ-624.gif




とりあえず家にあるもので作ったんですが…



うーん


当たらずとも遠からず


みたいな味でしたFiolimのブログ-6470.gif



次はもうちょっと色々代えて試してみようFiolimのブログ-5778.gif