パパさんと3人?ランチ 今日は練習の後、パパさんとりんちゃんと3人で三井ビルの横のテラス席のある韓国料理屋さんに行きました 結構美味しかったです しかし暑かった~ りんちゃんもかなり疲れたみたい でもこの首の角度、ちょっと怖いです だ、大丈夫?