パパさんと3人?ランチ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は練習の後、パパさんとりんちゃんと3人で三井ビルの横のテラス席のある韓国料理屋さんに行きましたFiolimのブログ-image026.gif

結構美味しかったですFiolimのブログ-7099.gif

しかし暑かった~Fiolimのブログ-1FL0485.gif

りんちゃんもかなり疲れたみたいFiolimのブログ-6470.gif

でもこの首の角度、ちょっと怖いですFiolimのブログ-6470.gif

だ、大丈夫?Fiolimのブログ-12140.gif



Fiolimのブログ-201109182036000.jpg

Fiolimのブログ-201109182035000.jpg