お仕事~ 今日はお仕事 件数的には多くはなかったんですが、時間が結構かかりましたお昼も挟んでいたので なので終わって帰って来てからも、買い物やお散歩、夕飯作りでバタバタ そうこうしてるうちにパパさん帰宅 疲れて練習行けませんでした 振替ます それにしても… 今日職場に着いたら受付さんがまた代わってて驚きました 急で挨拶する事も出来ず… 結構よくしゃべっていた方だったので、とても残念です