新曲発売に向けて、色々な音楽番組の観覧募集のメールが届きます
Mステ
HEY!HEY!HEY!
Music Lovers
NHK特番
全部は申し込みませんでしたが、とりあえずMステはハズレました
こうやってあのお客さん達は集まるのねー
そう言えばもう来年のカレンダーが売られていますが、
分裂したグループのカレンダーが元の人数のままの写真で売られていました
これって…
どうなんだろ?
私も前の方が好きですし、その写真でもOKと個人的には思いますが、
未来のカレンダーに過去の写真って
それにこういうの、本人達が見たらどう思うんだろう
売れるんだから良いのかなぁ?
とか考えたりして