ダラダラ~ りんちゃんもダラリン 今日は朝イチからお仕事 いつもと違う看護師さんだったので、流れが違ったけどむしろ良かった 何だか暑くて夏バテ気味 昼間とか外出たくないですよね 午後は家で少しダラダラしてました 早く涼しくなって~