やばい~(;^¬^A) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

中秋の名月ですね、今日は星空
 
お天気も良く、綺麗に輝いてますFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
涼しい風も吹いてますFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
節電で光が控え目な夜景が綺麗ですFiolimのブログ-1FL0482.gif
 
 
大好きな風と月と夜景と。
 
ベランダで眺めながらストレッチしたり…
 
 
やばい…
 
ベランダから戻れないFiolimのブログ-6470.gif
 
このままベランダで眠りたいくらいFiolimのブログ-5837.gif
 
綺麗で気持ちいいなぁFiolimのブログ-624.gif
 
 
 
明日は朝イチで仕事入ってるから寝坊出来ないのにFiolimのブログ-5834.gif
 
早く寝なきゃね~Fiolimのブログ-12140.gif