やばい~(;^¬^A) 中秋の名月ですね、今日は お天気も良く、綺麗に輝いてます 涼しい風も吹いてます 節電で光が控え目な夜景が綺麗です 大好きな風と月と夜景と。 ベランダで眺めながらストレッチしたり… やばい… ベランダから戻れない このままベランダで眠りたいくらい 綺麗で気持ちいいなぁ 明日は朝イチで仕事入ってるから寝坊出来ないのに 早く寝なきゃね~