お祭りりんちゃん昨日のりんちゃんとお友達 お洋服、借りました 今日も暑かったですね~ 久しぶりに昼間のステップのクラスに参加したら、このIRさんも今月で終了と聞きました いやぁ… 何だかなぁ… 夜練にはちょっと遅れてしまいました 暑くてなかなかお散歩に出れなかったので 今日は少なかったですTC隊並とか言ったら怒られっかな 遅れて行った分、全速力で基本功したらバテました 現在、新繋ぎ技練習中 …難しい&キツい ま、出来る様になるかは別として、とりあえず練習しときましょ とりあえず…と言うより、かなり必死に…ですけど