今日はお昼頃に予定があったので、早めにジムに行きエアロミドルテクニックを
普段行けない時間だから初参加でしたが、完っ璧に出来ました
帰ってからりんちゃんとお出掛け
ジム仲間の方と愛犬ダックスちゃんも一緒に
遊んだり

御神輿と写真撮ったり


少し曇っていたので、暑さも少し和らいで良かったです
帰ってきて、やっぱりりんちゃんはお疲れで熟睡モード
私もまだお腹すかないし、
ステップアドバンスの時間に間に合いそうだったので、
またジムに行きました
第二ラウンド
アドバンス~
さすがに難しかったです
でもまぁ久しぶりに振り付けを楽しめるクラスだったので、楽しかったです
2/3位は出来たかな
筋トレもバッチリやったので、既に腹筋とふくらはぎが痛いです
早く寝て超回復させなちゃ