充実の1日 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼頃に予定があったので、早めにジムに行きエアロミドルテクニックをFiolimのブログ-1FL0350.gif
 
普段行けない時間だから初参加でしたが、完っ璧に出来ましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
帰ってからりんちゃんとお出掛けFiolimのブログ-image2.gif
 
ジム仲間の方と愛犬ダックスちゃんも一緒に
 
Fiolimのブログ-image026.gif食べたりFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
遊んだりFiolimのブログ-1FL0453.gifFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
御神輿と写真撮ったりFiolimのブログ-1FL0453.gifFiolimのブログ-1FL0453.gifFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
 
少し曇っていたので、暑さも少し和らいで良かったですFiolimのブログ-6469.gif
 
 
帰ってきて、やっぱりりんちゃんはお疲れで熟睡モードFiolimのブログ-image2.gif
 
私もまだお腹すかないし、
 
ステップアドバンスの時間に間に合いそうだったので、
 
またジムに行きましたFiolimのブログ-5837.gif
第二ラウンドFiolimのブログ-6474.gif
 
 
アドバンス~
さすがに難しかったですFiolimのブログ-5781.gif
 
でもまぁ久しぶりに振り付けを楽しめるクラスだったので、楽しかったですFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
2/3位は出来たかなFiolimのブログ-12140.gif
 
 
筋トレもバッチリやったので、既に腹筋とふくらはぎが痛いですFiolimのブログ-6470.gif
 
早く寝て超回復させなちゃFiolimのブログ-5778.gif