大好きな…ネズミちゃんを追い掛けるりんちゃん ばっちぃよぉ とりあえずガラスの破片とか無いのは確認しましたが、キチャナイからもう行こうよっっ と言うわけで、抱き上げて退散 何かネズミちゃん、増えてましたわ~ それにしても暑すぎ 早く涼しくならないかなぁ 体育館もあっついです まだまだ熱中症に気を付けないといけませんね