強風 大好き 真冬は寒くて嫌だけど、ある程度暖かい日の強い風は好きー 私は風と雷が好きなんですが、りんちゃんはその両方とも怖いみたい 強風や雷の時、私はベランダに出たいんだけど りんちゃん怖がって引っ付いてくるから、 結局窓ガッチリ閉めて カーテン閉めて少しでも防音して 窓から遠い場所へ避難 りんちゃんのためだ、しょうがないね