強風 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きFiolimのブログ-624.gif
 
真冬は寒くて嫌だけど、ある程度暖かい日の強い風は好きーFiolimのブログ-624.gif
 
 
 
私は風と雷が好きなんですが、りんちゃんはその両方とも怖いみたいFiolimのブログ-5838.gif
 
 
強風や雷の時、私はベランダに出たいんだけど
 
りんちゃん怖がって引っ付いてくるから、
 
結局窓ガッチリ閉めて
 
カーテン閉めて少しでも防音して
 
窓から遠い場所へ避難Fiolimのブログ-5839.gif
 
 
 
りんちゃんのためだ、しょうがないねFiolimのブログ-6465.gif