オリジナルエアロ!先週は仕事でオリジナルエアロに行けなかったので、今日はついていくのに大変でした でもやっぱり難しい方が楽しい 全くついていけないと、運動強度が下がっちゃうからダメだけど 『来週は出来るかな』位が調度良い 今日も外は風が強くて気持ち良かったです