チア!たまたまウインクになりました 今日は久々のチア と言っても、チアの動きを取り入れたエアロでした でも久々のポンポン、楽しかったなぁ 学校の椅子の背もたれ部分でテープを巻くと、大きさ調度良かったんですよねー こうして午前中に頑張り過ぎて、夜練の頃に踵の痛みが復活するという しかし何か夕方から頭痛がして、辛かったです 風邪でもひいたのかなぁ…?