顔が… 半分埋もれてますよ~ 昨日、ダンスをやっている友人がお薦めのアイライナーを探しに行きました ドラッグストアで置いてる店舗もあるかも… って事で色々探しましたが結局無く、ハンズには有るって事だったので今日は諦めました その後食料品を買いにデパートへ行ったので一応探してみると、そのデパートに有りました 運動時用として探してたので、今日はエアロと武術で持ちを試しました うん、いい感じ 今度はまたまたお薦めのファンデーションを見にチャコットへ行きまーす