お疲れりんちゃん 日陰なら涼しいけど、ちょっと疲れましたの ママの抱っこで休みますの ご飯は後にしてお昼寝(朝寝?)しますの てな感じで寝ております さっきまでお天気良かったのに、 モクモクモク 来そうです、 ピンポイントゲリラ豪雨