仕事が…今日はお仕事。 明日も朝イチにバリウムが1件。 でも1件だからオリジナルエアロにはギリギリ間に合うかな~ なんて思っていたら、 今日行ったらもう1件追加 ま、連続してれば大して変わらないか~ と思ったら、 2時間近くあいてる オリジナルエアロ、欠席決定~ …残念だぁ行けるつもりだったから、更に残念だぁ まぁ仕方ないか