仕事が… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお仕事。
 
 
明日も朝イチにバリウムが1件。
 
 
でも1件だからオリジナルエアロにはギリギリ間に合うかな~
 
なんて思っていたら、
 
今日行ったらもう1件追加Fiolimのブログ-5834.gif
 
 
ま、連続してれば大して変わらないか~Fiolimのブログ-6470.gif
 
と思ったら、
 
2時間近くあいてるFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
オリジナルエアロ、欠席決定~Fiolimのブログ-6467.gif
 
 
…残念だぁFiolimのブログ-12134.gif
行けるつもりだったから、更に残念だぁFiolimのブログ-12134.gifFiolimのブログ-12134.gifFiolimのブログ-12134.gif
 
 
 
まぁ仕方ないかFiolimのブログ-5839.gif