体内時計? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は午前中雨だったので、お散歩はちょろっとFiolimのブログ-12134.gif
 
 
お昼過ぎ、雨も止んで少し地面も乾いて来てたので、1時過ぎ位からお散歩に出掛けましたFiolimのブログ-image7.gifFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
 
涼しかったし朝ほとんど歩けなかったので、2時過ぎ位までゆっくり歩いて帰って来ましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
ので、夕方の散歩は練習前にチョコッと行けばいいかなー
 
っと思っていたんですが
 
 
4時ごろ
 
お散歩スタンバイ状態で
 
じっとこっちを見つめるりんちゃんFiolimのブログ-6470.gif
 
 
いやいやいやいや
 
さっき帰ってきたばかりでしょうFiolimのブログ-12136.gif
 
 
 
ゆっくり夕飯の支度をするつもりが、結局また外に出掛けましたFiolimのブログ-5834.gif
 
 
いつも出掛ける時間だもんねーFiolimのブログ-6469.gif
 
恐るべし、りんちゃんの体内時計Fiolimのブログ-12140.gif