今日は午前中雨だったので、お散歩はちょろっと
お昼過ぎ、雨も止んで少し地面も乾いて来てたので、1時過ぎ位からお散歩に出掛けました

涼しかったし朝ほとんど歩けなかったので、2時過ぎ位までゆっくり歩いて帰って来ました
ので、夕方の散歩は練習前にチョコッと行けばいいかなー
っと思っていたんですが
4時ごろ
お散歩スタンバイ状態で
じっとこっちを見つめるりんちゃん
いやいやいやいや
さっき帰ってきたばかりでしょう
ゆっくり夕飯の支度をするつもりが、結局また外に出掛けました
いつも出掛ける時間だもんねー
恐るべし、りんちゃんの体内時計