練習今日は涼しかったけれど、練習場所では結構汗かきました 前半はちょっと痛みがありましたが、中盤は少し楽になったので様子みながらジャンプ練習、 また痛みが出てきたので器械練習、 ちょっと痛みが退いたらまたジャンプ、 みたいに交互に練習してました 今日は理事会。 出席してるパパさんは、途中休憩で夕飯を食べに帰ってきたものの、16時からまだ帰って来ません 頑張~っ