不調 今日は2本目のエアロ中に右の股関節にかなりの違和感が 段々痛みに変わってきました ただでさえ踵が痛いのに、ショックです でもまぁ『出来ることをやろう』って事で、 無理せず動きました 早く寝て回復させたいけど、今日は(明日0時)から9月の場所とり開始 一旦寝て、また起きます