びっしょり 今日は午前中仕事 終わって帰ろうとしたら雨が 自転車だったのでしばらく待ってみたけど降り止まず この位ならと出発したら、段々大降りに 待つにも屋根がある場所が無くて、とにかく急ぐ 結局ずぶ濡れ しかもこんな時に限って、白の上下を着てる 透けてます でも凄い勢いで自転車をこいでいたので、きっと誰にも気付かれなかったでしょう