色々パンパン久しぶりの連続ハード練習に身体中筋肉痛 特に左もも、右足底、左腕、右股関節、右肩、腰、上部腹筋… って、ほとんどでないかーいっ 明日は仕事でジムに行けないけど、それで逆に良いのかも 自転車通勤で若干の有酸素になるかしら 練習が変わってから、身体がキツい事が多いけど、早く慣れていきたいです