今日は午前の最後と午後の最初に検査(治療)が入り、2時間の昼休みをまたいでのお仕事
とは言え、多分お昼休みにまで延長しちゃって1時間弱の休憩だろうと思っていたら
…あら、早く終わった
一旦帰っても微妙な時間。
うーん
と悩んで、結局控え室で待機することにしました
看護師さんや受付さんとお喋りでもしながら
と、思いきや
看護師さんは家が結構近くて一旦帰る事になり
受付さんは新しいコンピュータの研修で昼休み返上になり
一人ぽつん…
テレビも無いし…
結局実家の母と長電話してました。
用事もあったので
んで午後イチ
またまた検査(治療)
こちらも比較的早く終わり、遅刻を覚悟してた練習にも定時に行けました
昨日の筋肉痛が結構あったのですが、何とか動けました
ジャンプは控え目にしましたが、動いてる割りには踵は少しずつ回復してます