今の私どうなってんの?シリーズ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々の一人練習でしたFiolimのブログ-5840.gif



今日は家から近いし、Fiolimのブログ-image3.gif


武道場だから狭いし、Fiolimのブログ-image3.gif


涼しくて気持ちいいし、Fiolimのブログ-image3.gif


別に一人でも全く気になりませんFiolimのブログ-6469.gif




しかも・・・・


エバーマットあり、Fiolimのブログ-1FL0452.gif


携帯カメラを上手くセット出来る場所があり、Fiolimのブログ-1FL0452.gif


・・・・・誰もいないFiolimのブログ-1FL0453.gif




となれば


『今の私どうなってんの??』


を確認し放題Fiolimのブログ-5778.gif


アクロバットから武術の新技まで


撮影確認しつつ練習Fiolimのブログ-5837.gif




失敗しても~Fiolimのブログ-image6.gif


不格好でも~Fiolimのブログ-image6.gif

誰も見てない~~~~Fiolimのブログ-6474.gif




なかなか良い練習になりましたFiolimのブログ-7645.gif


アクロバット系をやると上半身(特に腕)が筋肉痛になりますね


すでに練習中にダルくなってました



もちろん套路もやりましたFiolimのブログ-image3.gif


踵の痛みも大分引き、


とりあえず今日は動けましたFiolimのブログ-7645.gif



この後一応湿布やマッサージでケアしますFiolimのブログ-5840.gif