千駄ヶ谷 今日は雨が降らないうちに自転車で千駄ヶ谷まで散歩に行きました 東京体育館ではカラテの大会が開催されていました 体育館の裏の草むらで、いっぱい遊んで帰って来ました 電車で行くより時間かからないかも 駐輪場もしっかりしてるし 帰って来てちょっとしたら雨が降って来ました ナイスなタイミングでした