トリミングりんちゃんお口の周りを痒がりすぎるので、お薬を塗りやすいように短めにカットしてもらいました ちょっとシャープなマズル 昨日の練習では踵がかなり痛かったのですが、湿布やら何やらで今朝は大分楽になりました 日常生活では痛みは感じなくなりましたが、運動したら…どうでしょうって感じです と言うわけで、今日は自重もかけないトレーニングでした 反対膝の違和感も復活してきたので、こちらも緩くトレーニング 地味~~~~~~なトレーニングは一番キツいです精神的に