眠いっ場所とりと暑さとりんちゃんのかゆかゆサインで夜中に何度も起きて、眠いー と言うわけで今日はお昼寝しました 脚の回復にもその方が良いでしょう 明日は週一度の楽しみ、オリジナルエアロの日 明日動けるように、治す