またやっちゃった! 今年もまた第6コートの入場場所の椅子の上に、忘れ物しちゃった ベビーパウダー 剣穂が汗で腕に張り付かないように使ったんです。 昨年は… ペットボトルのお茶 昨年は着替えた後に気が付いて競技後に回収しましたが 退場が反対側だからさっ忘れっちゃうんですよっ