暑すぎて 立ち飲みバーの入り口で休憩 お店はまだ開いてなかったので失礼して 応援の合間に一度帰宅してお散歩に出掛けたので、まだちょっと暑い時間帯でした ごめんね~りんちゃん この後は保冷材入りのキャリーバッグに入って、快適に帰りました …りんちゃんは…ね