暑すぎて | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201107091610000.jpg
Fiolimのブログ-201107091611001.jpg
Fiolimのブログ-201107091611000.jpg
立ち飲みバーの入り口で休憩Fiolimのブログ-5776.gif
 
お店はまだ開いてなかったので失礼してFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
応援の合間に一度帰宅してお散歩に出掛けたので、まだちょっと暑い時間帯でしたFiolimのブログ-5775.gif
 
ごめんね~りんちゃんFiolimのブログ-6465.gif
 
 
この後は保冷材入りのキャリーバッグに入って、快適に帰りましたFiolimのブログ-image7.gif
 
…りんちゃんは…ねFiolimのブログ-6470.gif