気楽☆ 終わってしまうと気楽だなぁ~ 今日はドルフィン君の応援に行きました 今年はうちの武術会では彼が全部持って行きました 悔しい(?)のでしばらくの間、見つけたら体当たりする事に決めました 皆さんも遠慮無く突き飛ばしてやっちゃって下さい …怪我しない程度に 何はともあれ、おめでとう