今年は4位
決勝にも残れませんでした
今年の練習量と膝の違和感と生理痛を考慮したら、仕方ないのかも知れませんが
今年は色々な意味でいつもと違う出来事が多かったです
震災に始まり…
練習量激減。
ジムのクラス変更。
りんちゃんの不調。
仕事の増加。
初の父の観戦。
武術会員の参加の少なさ。
等々…
今年は同い年で目標を共にする友人が出来ました
同じ年代で頑張ってる人がいると、励みになりますね
その方は私よりも遥かに身体能力もありますが、太極拳出身なため『伝統』ではなかなか点数が伸びないのです
お互いそういった意味合いの悩みがあり、意気投合しちゃいました
明日は応援に専念します