前日今日は午前中は昼寝(?)、午後はマッサージに行きました 何気にダルいです 前日練習には絨毯の滑り具合だけを確認しに行きました結局剣は出さず そして、1年越しで初めてよこもこさんと言葉を交わしました き、綺麗な方だほ、細いしかも本気で練習してるわ、若い 体力を明日に残す私とは違う~~ …とか思いつつ