物足りない… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝からエアロFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
うーん、
やっぱりベーシックだと、どんなに頑張って強度上げても物足りないFiolimのブログ-12134.gif
 
動きもシンプル、つまらない…Fiolimのブログ-5776.gif
 
 
やっぱりミドルかアドバンスで踊りたいなぁFiolimのブログ-12134.gif