ゆったりな日 今日は比較的涼しかったので、お散歩ものんびり行きました ジムは定休日だったので、お家で軽い筋トレと柔軟明日のエアロ・ステップの予習等々… りんちゃんはお疲れなので、夜も照明は暗めにしてます さてさて、のんびりお風呂でマッサージでもしますかね~