頑張った!今日は練習に行くのにあまり気分が乗りませんでした 疲れてたのかなぁ でも今日は場所も近いし、人数も少ないし、家の事も一通り終わったし、 軽く動くつもりで頑張って行きました そういう時に限って、「行って良かった~」と思える事があるんですね ちょっとやりづらかった所が、先生のアドバイスにより若干やりやすくなりました 今日はまだ動きに慣れてませんが、慣れれば前より絶対やりやすくなりそうです 頑張ろっ