頑張った! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は練習に行くのにあまり気分が乗りませんでしたFiolimのブログ-7638.gif
 
疲れてたのかなぁFiolimのブログ-944.gif
 
 
でも今日は場所も近いし、
人数も少ないし、
家の事も一通り終わったし、
 
軽く動くつもりで頑張って行きましたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
そういう時に限って、
「行って良かった~」
と思える事があるんですねFiolimのブログ-5778.gif
 
ちょっとやりづらかった所が、先生のアドバイスにより若干やりやすくなりましたFiolimのブログ-6474.gif
 
今日はまだ動きに慣れてませんが、慣れれば前より絶対やりやすくなりそうですFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
頑張ろっFiolimのブログ-7094.gif