今日はオリジナルステップ・オリジナルエアロのクラス
長期代行のインストラクターさんも、今月で終わりです
5週目は調度定休日なので来週が最後
でも元々のインストラクターさんが戻って来るわけではありません
御懐妊なのでまだ代行は続きます
なら…
今のインストラクターさんで続ければいいのに…
皆も段々動きに慣れてきたとこなのに…
実は今のインストラクターさんのお陰でエアロが上手く出来るようになったと言っても過言ではありません
元々のインストラクターさんのクラスはダンスエアロだったので、普通のエアロとはちょっと違いました
普通の中上級のエアロにも少し自信が持てるようになったし、
他のインストラクターさんの中上級のクラスにも出てみようと思えるようにもなりました
だから…
もう少し今のインストラクターさんのクラスでやりたかったです
しかも来月からはステップクラスはベーシックにレベルダウン
すごく残念
来週は悔いの残らないよう思いっきり弾けよう