強風 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は風が凄かったですねーFiolimのブログ-6466.gif
 
 
仕事に自転車で行ったのですが、横風が吹くと横に流されて少し怖かったですFiolimのブログ-6470.gif
 
りんちゃんは風がちょっと苦手なので、ある程度歩くと座り込んでしまいますFiolimのブログ-5838.gif
 
結果、抱っこ率が増えますFiolimのブログ-6099.gif
 
 
明日は穏やかな天気だといいのですがFiolimのブログ-6468.gif
 
 
 
そうそう、今日、麻疹の結果が出てましたFiolimのブログ-5783.gif
 
抗体は充分にあるので、予防注射はしないことにしましたFiolimのブログ-1FL0452.gif