強風 今日は風が凄かったですねー 仕事に自転車で行ったのですが、横風が吹くと横に流されて少し怖かったです りんちゃんは風がちょっと苦手なので、ある程度歩くと座り込んでしまいます 結果、抱っこ率が増えます 明日は穏やかな天気だといいのですが そうそう、今日、麻疹の結果が出てました 抗体は充分にあるので、予防注射はしないことにしました