今日の練習やっぱり帰りの上り坂が一番キツかったです 今月は狭い場所ばかりで分段もまともに出来ず…でした。 分段位はやりたかったので、隙を見て突っ込んで行ったり 無理に方向転換して無理矢理続けたり しかしながらジムのプログラムの選択を変えたお陰で、身体的にちょっとやりやすくなった部分もありました 毎日先生に見てもらっても注意される場所は変わらないだろうし、 自主練・ジム・筋トレ・武術・休養とバランス良く行っていきたいと思います