今日の練習 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


やっぱり帰りの上り坂が一番キツかったですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
今月は狭い場所ばかりで分段もまともに出来ず…でした。
 
 
分段位はやりたかったので、隙を見て突っ込んで行ったり
 
無理に方向転換して無理矢理続けたりFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
しかしながらジムのプログラムの選択を変えたお陰で、身体的にちょっとやりやすくなった部分もありましたFiolimのブログ-5778.gif
 
毎日先生に見てもらっても注意される場所は変わらないだろうし、
 
自主練・ジム・筋トレ・武術・休養とバランス良く行っていきたいと思いますFiolimのブログ-5783.gif