台風今日は少し寒いなぁ 何て思っていたのですが、練習で動くと湿気で蒸し暑かったです 床が全く滑らず、足首に負担がかからないように回転系は軽くやりました いつもなら自転車で行く学校でしたが、大雨だったので 行きはバスで 帰りはパパさんにお迎えに来てもらいました パパさんも雨でゴルフはパスだったので すぐ近くでお昼を食べ、私は家に帰り、パパさんはゴルフ練習場へ りんちゃんは1日まともに外で散歩出来ず、代わりに何度もベランダに出たがってました 明日は早く雨がやむといいねー