台風 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は少し寒いなぁ
 
何て思っていたのですが、練習で動くと湿気で蒸し暑かったですFiolimのブログ-5838.gif
 
 
床が全く滑らず、足首に負担がかからないように回転系は軽くやりましたFiolimのブログ-6468.gif
 
 
 
いつもなら自転車で行く学校でしたが、大雨だったので
 
行きはバスでFiolimのブログ-7634.gif
 
帰りはパパさんにお迎えに来てもらいましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
パパさんも雨でゴルフはパスだったのでFiolimのブログ-12135.gif
 
 
 
すぐ近くでお昼を食べ、
私は家に帰り、
パパさんはゴルフ練習場へ
 
 
りんちゃんは1日まともに外で散歩出来ず、代わりに何度もベランダに出たがってましたFiolimのブログ-6467.gif
 
明日は早く雨がやむといいねーFiolimのブログ-image2.gifFiolimのブログ-5727.gif