楽しい!今日はオリジナルステップ・エアロのクラス この二つ、同じインストラクターさんなんですが、結構難しく結構進みが早い ステップの方が得意なのでステップは1週目でも何とか出来ますが エアロは絶対2週目までかかっちゃう そして今日は2週目 ステップはもう出来てましたが、エアロは今日何とか出来ました てなわけで今日はテンション上がりまくり 超~~楽しかったです 夕方は戸山公園へお散歩に行きました しかし、すんごい虫 小さい虫が無数に飛んでました この時期はダメですね