眠い~っ 今日は体調が悪く食欲が無かったのですが、 食べないと力が出ないので好きなお菓子を食べました 何か、久々にお菓子を食べた感じ 他には乳酸飲料とフルーツジュースでカロリーはきちんと摂りました あとはゆっくり休みま~す