どしたの? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-201105201218000.jpg
座っていて、はっと気付くと
 
1メートル位離れた場所で
 
じっとこっちを見つめてお座りをしていることがよくあります。
 
 
 
『抱っこ?』
 
『遊ぶ?』
 
聞いてもはっきりしませんFiolimのブログ-6468.gif
 
 
何を思っているのか、
 
何かをしてほしいのか、
 
どこか痛いのか、
 
分かると良いんだけど…Fiolimのブログ-6467.gif