久々バイク 今日は練習も無く、ジムも定休日だったので、パパさんとりんちゃんとバイクでお台場に行きました しかしながら今日は午後から防災訓練があったので、何気に時間が無くのんびりは出来ませんでした 私はバイクで気持ち良く風に当たって満足ですが、 りんちゃんは砂浜で少ししか遊べず、遊び足りなかったかも 午後の防災訓練にはりんちゃんも参加しました りんちゃんは消火器使用の練習の音に怯えてしまいました ごめんね~りんちゃん