公園しばらくの間スケジュール変更で土曜にエアロミドルテクニックのクラスが登場 と言うわけで、今まで1本だった土曜のスタジオレッスンを2本に増やしています 1時ちょっと前に帰って来れるので、今日はお昼を食べた後、りんちゃんと自転車で落合公園に 日向だともう暑いですね いっぱい遊んで帰って来ました 帰りの上り坂、疲れた身体にはきつかったです