勘違い!!金曜日にジムに行くことはほとんどないのですが、 今日は1本だけスタジオ参加しようと思い立ち出掛けました 今日はグループキックという格闘系のプログラム …と思いきや… ギリギリに着いたら皆さんバーベル・ダンベルの準備が… ひや~ グループキックではなくグループパワー 筋トレのクラスでした。 ギリギリに着いたので慌てて準備 せっかく来たので参加しました ま、これはこれで良かったですけど 慌てました