お疲れりんちゃん昨日はいろいろイベントがあり、今日はとてもお眠なりんちゃん 今日はエアロ・ステップ共にベーシックシリーズの日 本当はミドルに出たいのですが、月曜日は午前中にミドルもアドバンスも無いのです なのでベーシックでフルテンションで無理矢理強度を上げてレッスンを受けています 通常日曜に武術の練習があるから、乳酸追い出し緩運動で調度いいですけどねー