餃子 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201104261555000.jpg

ちょっとお疲れなりんちゃんFiolimのブログ-6470.gif




昨日、お夕飯に餃子を作っていました。


まさにその最中、パパさんから電話があり


「少し遅くなるから、先食べててFiolimのブログ-6468.gif

さっき軽く食べたから」




まぁそれ自体は構わないんだけど


作って自分の分だけ焼きながら思ったの




『パパさんがいなくて自分一人だったら、絶対作らないなあ。焼くだけの買っちゃうなぁ』


と。



最近はそれほど高くもなくそこそこ美味しい物が増えてますからね~Fiolimのブログ-7099.gif




自分一人でもいろいろ作って食べる方もいますが、本当、尊敬しますFiolimのブログ-6470.gif