犬のお姉さん | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

お散歩に行くときに、たまにエレベーターでお会いする男性がいるんですが、
 
今日はたまたまりんちゃんがいないときに会って
 
 
『あれ?犬のお姉さんですよね?
最近会わなかったですね』
 
と、言われましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
犬のお姉さんって…Fiolimのブログ-12139.gif
 
何だか私も犬みたいだぞっFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gif