犬のお姉さん お散歩に行くときに、たまにエレベーターでお会いする男性がいるんですが、 今日はたまたまりんちゃんがいないときに会って 『あれ?犬のお姉さんですよね?最近会わなかったですね』 と、言われました 犬のお姉さんって… 何だか私も犬みたいだぞっ