久しぶりの 今日は代々木公園に行きました ドッグランではワンちゃんいっぱい 外には子供がいっぱい 暖かかったから、いっぱい遊びました 行きも帰りも自転車で快適 私はグッタリ 咳がまだ抜けないので、結構辛かったですが、 りんちゃんは満足したみたいで良かったです