もう寝ますの 今日は疲れたから、もう寝ますの 起こさないで下さいよ~ また地震で起こされるんだから、寝れる時に寝るの 今日はいつもの土曜ステップクラス… と思ったら代行で、しかもプログラムもサーキット(有酸素+無酸素)に変更 まぁいっかぁと出てみたら、すごくハードにやるイントラさんで、有酸素もきつくて無酸素になりかける せっかくの混合プログラムが無駄になるところでした バランスよく有酸素と無酸素をしないとね