ヒーロー | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

福島第一原発の第一線で作業をされてる方はヒーローですねFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
しかし休みで避難所に戻ると、周りの人から責められたりするそうですFiolimのブログ-5838.gif
 
 
 
とりあえず、今は彼らしか頼れないんですから、今は応援しませんか?
 
責めるのは目処がたってからでいいじゃないFiolimのブログ-5779.gif
 
 
好き放題電気を使っていた私達だって、責任が全くないなんて言えないですよね…
 
 
せめてもっと良い食事や休憩所を作業員に提供出来たらいいのに…
 
 
頑張って下さいFiolimのブログ-5838.gif