ヒーロー 福島第一原発の第一線で作業をされてる方はヒーローですね しかし休みで避難所に戻ると、周りの人から責められたりするそうです とりあえず、今は彼らしか頼れないんですから、今は応援しませんか? 責めるのは目処がたってからでいいじゃない 好き放題電気を使っていた私達だって、責任が全くないなんて言えないですよね… せめてもっと良い食事や休憩所を作業員に提供出来たらいいのに… 頑張って下さい