眠いの~今日もあいにくの天気の中、よく遊んでお疲れです 先月の本震の後に一旦体調崩して吐血したものの、 その後はご飯は毎回残さず食べていて、逆にちょっと心配 と言うのは、今までは結構食べムラがあり、美味しい所だけ食べて残したりほとんど食べなかったりで 捨ててるフードが多かったのです 何でもなければよく食べてくれていいのだけど、急に全部食べるようになったから心配 それとも相次ぐ地震で危機を感じて、本能で 『食べれる時に食べとけモード』 に入っているのかしら…