眠いの~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-201104191938000.jpg
Fiolimのブログ-201104191939000.jpg
今日もあいにくの天気の中、よく遊んでお疲れですFiolimのブログ-image2.gifFiolimのブログ-5727.gif
 
 
先月の本震の後に一旦体調崩して吐血したものの、
 
その後はご飯は毎回残さず食べていて、逆にちょっと心配Fiolimのブログ-5779.gif
 
 
と言うのは、今までは結構食べムラがあり、
美味しい所だけ食べて残したり
ほとんど食べなかったりで
 
捨ててるフードが多かったのですFiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
何でもなければよく食べてくれていいのだけど、急に全部食べるようになったから心配Fiolimのブログ-6468.gif
 
 
それとも相次ぐ地震で危機を感じて、本能で
 
『食べれる時に食べとけモード』
 
に入っているのかしら…Fiolimのブログ-944.gif